本文へスキップ

愛知郡東郷町の鳴子踊りチーム 祭舞WaiWaiです。

プロフィールprofile

チームの発足・コンセプト

祭舞WaiWaiは、平成12年10月に発足し、13年1月に活動を開始したよさこい鳴子踊りチームです。東郷町にゆかりのある楽曲を取り入れた演舞曲を用い、町内外の各種イベントに参加し、東郷町の特長と文化を発信し、ご覧いただく全ての方に元気と感動をお伝えし、人との、その土地との出会いを共に喜び活動いたしております。 ご覧いただくみなさまに元気を、そしてみなさまとの出会いに感謝し、踊りに取組んでおります。 (イベント参加など主な活動は「活動報告」を ご覧ください。)

メンバー構成

下は幼児から、70歳代までの約50名で構成されております。東郷町在住者が多数ですが、近隣各地からも参加しております。老若男女・年齢を問わずワイワイ楽しく一生懸命に取組んでおります。 メンバーは随時募集しておりますので、 ぜひお問い合わせください。

練習について

毎週金曜日に、東郷町内の学校体育館を中心に行っております。見学大歓迎ですので、ぜひお越し下さい。(練習日程・会場は「活動予定」をご覧下さい。)

費用について

・年会費:1万円(半期ごと支払い可)
・活動費:月500円
        (共に大人・子どもの区別はございません。)
上記のほか、衣装・装飾備品、練習用品(楽曲のCD代など)、イベント参加費など別途徴収。

お問い合わせ先

祭舞WaiWai事務局

saibuwaiwai@gmail.com

inserted by FC2 system